そらを自由に飛びたいな

おっさんのぼやきです。

そらを自由に飛びたいな


ブログを始めてみた。


個人サイトを運営してた事は何度かあるけど、ブログは初めてだ。


今まではmixiでやってたのだけれど、顔見知りがいる、という感覚はプレッシャーになるようだ。

いや、別に見てもらってもコメントをもらってもいいんだけど、なんというか。


そう。
例えば、彼女とエッチをしている最中に、携帯電話が鳴り、
「だーれ?」みたいな甘い気分で言う彼女に従い、確認してみたら、
おかんの名前が表示されてたような。


微妙にズレてる気がしないでもないけど、そんな気分。
ちょっとプレッシャー。



というわけで、新天地にやってきました。


なんかくだらない事をいっぱい書きたいと思います。




タイトルは、以前、友人のメガネ君が某社の会議中に、
「新しいプロジェクト名を決めましょう」という議題の際に出した案。


どんなプロジェクトか知らないけど、却下にした上司は英断だと思う。
病みすぎ。



タイトルの絵は、自分で描いた。
どうしてもオイラが描くと病んだ感じの絵になる。なんでだろう。
色かな。



そんなこんなでがんばろうと思います。



皆、毎日来てね。毎時間来てね。秒単位で来い。3秒でパン買ってこい。
バッカ。俺は焼きそばパンしか食わねえって決めてんだよ!



そういや、そんなに親しくない女性と親しくなる為にプレゼントを贈る際、
「ポッと頭に顔が浮かんでさ」という柔らかい言葉でいうと好印象らしい。


「ずっと頭に顔が浮かんでてさ」だと、警察沙汰になるらしい。


気をつけよう。



しょこたん☆ぶろぐ

しょこたん☆ぶろぐ


↑こういう機能が無料で使えるのだから、ブログはとても便利だ。