そらを自由に飛びたいな

おっさんのぼやきです。

泣いた話3本。


とてもマヌケな話であるが、今日は3回もウルウルとした。



・母さんが死んだ。
http://www.chironoworks.com/yuell/html/4-1.html
2chの話題をflash化。こういうのは弱い。
ボロ泣きしそうだったので、途中で窓を閉じた。


・世界は踊るいつまでも
http://www004.upp.so-net.ne.jp/gapper/01sekadan/1sekadan.html
4コマ漫画と淡々とした詩。
二人で散歩を続けるオジイとオバアに泣いた。


・自分で書いた日記に泣いた。
『成功者』を夢見て稼いだけれど、生まれた娘は難病で治る見込みは無く、
高収入の為、国の補助も受けられず、
治療費と不自由の無い生活の為に『成功者』であり続けなければならない人と、以前、知り合った。


書いてる最中に泣いたので、消した。


そういや、漫画家さんでも、泣ける話を描く時は、泣きながら描くらしい。
(ジョークかもしれませんが)


だとしたら、泣けるテキストを書く時、って泣きながら書くんですかね。
それは結構怖い。誤字脱字が(笑