そらを自由に飛びたいな

おっさんのぼやきです。

頭がよくなる照明術


頭がよくなる照明術 (PHP新書)

頭がよくなる照明術 (PHP新書)



東京に部屋を借りて、荷物と資料置き場にしている。


二部屋ある内の一部屋は、普通にメシ食ったり仕事したり、ってなスペースになってるんだけど、
もう一部屋が最初から照明がついてなくて、暗いままで温度の変化が無いので、
それっぽいもんを保存してるんだけど、夜は相変わらず暗いままだったりする。


照明をつけようと思うんだけど、蛍光灯みたいな普通のやつじゃつまんないので、
ちょっと変わったのをつけようと思って本読んで勉強中。



この本は、内装関係の本にしては、写真が少なくて、3,4枚しかない。
でも、その3,4枚が見事にビフォー・アフターになってて、
本文を読む度に見直す事になる。


安くて面白い本です。オススメ。