そらを自由に飛びたいな

おっさんのぼやきです。

雪上ビキニ相撲


八戸市議、藤川優里がアイドル時代に『雪上ビキニ相撲』に出演した、というのが論争の種になってるそうです。
http://sankei.jp.msn.com/politics/local/080127/lcl0801271032001-n1.htm


自分としては女性政治家が多くなるのは歓迎だし、それが美人なら尚良し、という気分なので、全然OKというか、その動画どこ? ハアハア、という気分だったりします。なんで美人政治家がいいか、っていうと非常に単純な話でね。もし「増税します!」って事になるなら、ハゲ爺に言われるよりは美女に言われた方がいいから。それは一種のプレイですよね、もはや。

ただ、過去にくだらない(と思われる)仕事をしてた、って叩くなら、有能な政治家も一緒でしょう。過去を反省するから、そこから学んで有能になってくわけでしょう?
生まれてこの方、悪い事も失敗もした事ないなんて人間、自分は信用しません。マイクロソフトが「今度の新OSは大丈夫だから」って言ってるのと一緒ですよ。バグが発見されてないものなんて恐くて使えませんよ。