そらを自由に飛びたいな

おっさんのぼやきです。

世の中の全ての切込み隊長に敬礼っ!!


http://kirik.tea-nifty.com/diary/2008/03/post_c59a.html#more


童貞からそうでない存在になるには、並々ならぬ覚悟がいります。
自分もそうだったし、多分他の人もそうだと思う。


分別のない若い内に「さっさとやりてー」と童貞を失った物には絶対に得られないものです。
風俗童貞にも得られません。


初めて触れる女性の肌は想像とは違うのです。
エロビデオのように乱れる女性もいればそうでない女性も大勢います。


がんばれ切込み隊長!! そして、童貞諸君は次なる切込み隊長となるのだ!
女は恐いぞ。分からんぞ。でも、切り込まねばもっと恐い未来が待っている。


ゆけ、勇兵! 我らが活路を切り開くのだ!


というか『切込み隊長ブログ』という名前そのものがこの日の為につけられたんじゃないだろうか、と思うぐらいの最終回っぷりです。


がんばれー。大丈夫。最初は誰だって失敗するもんさ。