そらを自由に飛びたいな

おっさんのぼやきです。

あぼぱ復活?!


というニュースがファンの間を駆け巡ってますが。
自分もニュース見て「おわー!」とゆで語を発しながら、慌てて問題のアボガドパワーズの公式サイトを覗いてみたんですが、サイトが存在してませんでした。
http://www.abopa.net/


ありゃ?


あの会社は、多分、多くのダメ人間に「あ、そこまで行っても好きな事してていいんだ」と勇気を与えた会社だと思うんですよ。
ってか、自分がその典型だし。


社長が亡くなってしまって事実上、解散してしまったようなので「いい会社を見たなあ」と自分の中できれいな思い出にしてしまってたんですけどね。
それが復活て。


嘘だったら、ちょっぴりイラッとしますね。
でも、元スタッフの人達にはあまり連絡が言ってないようで、どうしたもんなんでしょう。


ファンの間には「あのスタッフじゃないと」という人もいるけど、自分としてはあの労働スタイルが好きなんですよね。
「色々ありますけど、好きな仕事してます。あっはっは」みたいなしたたかさが好きなんですよ。
だから、もし、浦社長の意思か遺言か分かんないけど、そういうのを「俺が継ぐぜ!」って関係者が言い出したなら、それはそれで応援したいし、応援しようと思う。


ソフトは。。。買うかどうかは分かんないけどね。


真偽はどうなんだろう。ってか復活て具体的にどうなの? ああ、気になる。