そらを自由に飛びたいな

おっさんのぼやきです。

洋菓子と言えば北海道。

おいしい洋菓子は北海道に多い気がする。
なんでだろう、と思いつつロイズのウエハースチョコを食う。うめえ。
駄菓子も好きだけど、洋菓子も好きなんだ。
ちなみにロイズの一番のオススメはチョコポテトチップスらしい。
カロリー怖そうだぜ! 休みの日にメシ代わりに食おう。


FPSが合わなくなってきた。
なんとなく食傷気味というか。
ロスプラ2のキャンペーンを一応遊んでみて、特にこれといって不満な点はなかったものの、オンライン対戦やら協力やらを率先して遊びたいかと言われるとそうでもなく。
こないだ買ったキルゾーンもクリアして以来ほったらかし。
敵を見つけて狙って撃つ、という単純さは良いものの一人だと、結局単独行動の早撃ちキッドにならざるを得ないので、どうにもしんどい。
うーん、案外、今の気分ならRPGの方が肌に合うかもしんない。FF9を買うか。


電子書籍
ちょっと調べてみたけど、結構アマチュアに向いてる媒体の気がする。
在庫いらないし、値段相応に出来るし、ソツが無い。
いや、まあ、もちろんコンテンツありきのモノなので、まずは書かねば話にならんのですけどね。
最悪、ショバ代と手間賃だけの赤字で済む、というのは非常に遊びやすいんじゃなかろうか。