そらを自由に飛びたいな

おっさんのぼやきです。

電子書籍。

まあ、あんまカジュアルなのばかりでも困るけど。
新書とか新聞とかちゃんとしたのばっかりだと入りにくいと思うんだよなあ。
というちゃんとしたのが書けない人のボヤキ。


けいおんって人気なのな。
でもさー、あれ見てる男子諸君は気づいてるのかな。
「○○はオレの嫁!」て言うのはいいけど、あのメンバーの中に、男子一人が混じったら間違いなく空気ですよ。無言で「さっさと辞めろよ」ってオーラを出されて、いたたまれなくて「すいません、辞めます」って言うと「えー! なんで辞めるのぉ? 練習しんどかった? ごめんねぇ」つって私たちは悪くない、ってオーラ出されるんだぜ。
ソースは陸上部時代のオレ! 走り高跳びのメンバー、男一人だったんだ。