そらを自由に飛びたいな

おっさんのぼやきです。

E3は任天堂のプレゼンだけ見れた。

英語版を見てたんだけど、正直「面白そうか否か」ぐらいなら言葉が分からんでもあんまり問題ないな。


任天堂の岩田社長って社長になってから英語覚えたって本当かしら。
さすが「自分がやるのがベターだと思ったからです」で社長になっただけあるぜ!
wiiはどんどんファミリー向けに特化していくなあ。
自分が手を出せそうなソフトがメトロイドドンキーコングぐらいしかないぜ。
3DSにソフト提供予定メーカーに対する客の反応。
レベルファイブスクウェア・エニックス」「うおおー!」
THQ」「HAHAHA」
カプコン」「うおおー!」
コナミ、withメタルギアソリッド」「うおおー!」
THQがんばれ。オレは好きだぞ。


PS3と360は映像探すのがめんどくさい。
ゲームサイトがまとめてくれるのを待ってます。
とりあえずDICEの次の弾はメタルオブオナーっぽいですね。チラッと見たけど楽しみです。


★あと、非実在青少年は消えたらしいですね、議員さんと頑張ってくれた方々に心からの拍手を。