そらを自由に飛びたいな

おっさんのぼやきです。

サラリーしゅーりょー。

役員続投が決定して、社外取締役のまま、現場を去ることに。
また、役員手当は大幅削減ながらも一定額(小遣い程度)いただけるようなので、相談や打ち合わせを断る権利がなくなったという。。。


       *'``・* 。
       |     `*。
      ,。∩      *
     + (´・ω・`) *。+゜  もうどうにでもなーれ
     `*。 ヽ、  つ *゜*
      `・+。*・' ゜⊃ +゜
      ☆   ∪~ 。*゜
      `・+。*・ ゜

これにて、サラリーマンへの転職は無理になっちまった。
さ、起業がんばるかー。
まあ、逃げ道がなくなって覚悟を決めるしかなくなった、という気もしないでもない。がんばります。


★なにしようかね。
いくつか机上アイデアはあるんだけど、もひとつしっくりこない。
情報が全然足りてないので、しばらくブラブラしてると思います。
あまり酒は飲めませんが、誘われるとホイホイついていきます。


★30にもなってこの落ち着きの無さ。
どうも! ダメなオトナです!