そらを自由に飛びたいな

おっさんのぼやきです。

踊ってみた動画がAVの前座にしか見えない件。

そういや、以前見たAVでは、元アイドル歌手が本番行為の撮影前に、熱湯コマーシャルのお立ち台みたいな小さなステージで、ラジカセ音源でマイク持って歌って踊っていた。
歌っている本人は現役の頃と同じように、否、それ以上に一生懸命歌っているだろうに、圧力の全くないラジカセスピーカーから聞こえるチープな音と、安いカラオケのようなエコーの聞いた歌声で、どうしようもなく切なくなった覚えがある。
「ええい、こんなかわいそうな娘で立つなど男の恥だ!」と言えるほど立派な男でも立派なモノでもないので、ちゃんと消費した。


ナショナリズムって日本限定じゃないよ。
日本人に限らず、世界各国、基本的にお祭り好きであり、ドンドンパンパンとパーカッションが響けば、なんだなんだと好奇心旺盛に身をのりだすのが人間という生き物である。
そこに農耕民族、狩猟民族の差はなく「いっせーの!」という共通の合図さえあれば、それだけで全員ノリノリになれるのだ。
つまりサッカー好きだろうが、お祭り好きだろうが、ただのうっぷん晴らしであろうが、笑いあえればそれで良しであり、本来の意義だの義理だの秩序だのとお祭りの最中に言うのは、野暮である。
まあ、かわいい女の子が「いえーい」と言えば、世界万民が「いえーい」と答える。それで良し。それが良し。


★さて、明日から4ヶ月ほどおやすみです。
いや、仕事はするけど、事実上、おやすみなので、暇な主婦とか愛人の人は遊んでください。いや、性的な意味じゃなくて。
もちろん性的な意味で遊んでくれる独身女性(彼氏なし)も募集中です。独身男性は性的な意味でなければ遊びましょう。