そらを自由に飛びたいな

おっさんのぼやきです。

宇宙ショーへようこそ、を見た。映画館へは数年ぶりぐらいに行った気がする。面白かった。

小学生ならではの弱さと強さを感じました。
ただ、ちょっと後半喋らせすぎかなあ、と。
葛藤を乗り越えた先なので、その答えを言わせるのはいいんだけど、もっとビシッと決めても良かったかな、などと。


ワンピースなら「うるせえ!(どーん)」で済ましそう。
ここらへんは主人公が女性だからかなあ、とか思った。


たまに別業界の人と話すと面白い。自分の業界とかぶる事、かぶらない事など。

とりあえず自分に何も無いように思ってたけど、そういうわけでもないんだなー、などと。

あと自分のデザイン能力てすげえ泥臭いなあ、と改めて思った。
面白いのでこの方向でちょっとお仕事考えてみる。