そらを自由に飛びたいな

おっさんのぼやきです。

女性はわりと男からどう見られてるか気にしていない気がする。

前々から体のラインが浮き出る感じの服装をしてる女性に「いつもセクシーな服装ですよね」って言ったら驚かれた。
どうやら、誰からも言われたことがなかったらしい。
本人曰く「背が高いから普通のサイズのポロシャツでもぴっちりするんですよ」らしいけど、そもそもポロシャツってスポーツウェアだから体のラインは出やすい気がする。
あと、Dカップである事が判明。てっきりEかFぐらいだと思ってたので意外。かなりでかそうに見えるんだけどなあ。
やはり男のカップ予想はアテにならない。
そしてDカップにも関わらず「巨乳がうらやましい」とか言ってたので、それは外で言わない方が良いよ、と釘をさしといた。
個人的にCとDが大好物である事は伏せといた。