そらを自由に飛びたいな

おっさんのぼやきです。

ホテルから更新とかデキるビジネスマンみたい。

つっても安宿だし、立場的にはニートに限りなく近いけどな。
実家からバイクで今、三重県亀山市に着ているんですよ。
東京まで行くのに高速使うと高いしなー、て思って。
ところがどっこい、さっき計算してみたら、マンションの家賃発生日の都合でこのままのんびり高速使わずに行くと、ウン千円単位で損する事が発覚。しかもよく考えたら引越しの荷物、明後日の午前中到着だよ。
道楽はしても無駄遣いは出来ぬチキンゆえ、明日は高速でビューンと行きます。
雨降るなよ! 絶対降るなよ!
(バイクで雨天は死ねます)
まあ、雲行きを見るに、明日一日ぐらいは持ちそうな気配。