そらを自由に飛びたいな

おっさんのぼやきです。

現状把握と再確認。

自宅の周りをウロウロと散策。
昨日の疲れがたっぷり残ってるものの、早めに動いておかないと明日以降の予定が立てられなくなる。
「情報は金なり」を合言葉にうろちょろ。
地図帳に載ってるのはスーパーのみだったので、あとは足で調べるしかない。
というわけでショップ99やらバイクショップやらを見つけた。
仕事を始めるにもまずは日銭を稼げないとリミットに追われながらじゃ落ち着けないので、派遣の短期仕事に応募した。
あと、家のネットがほぼ終わってる感じ。速度がダイアルアップ並。
イクスペリアだっけ、docomoのiフォンみたいなやつ。あれいいのかなあ。フルブラウザが使えるやつが欲しい。