そらを自由に飛びたいな

おっさんのぼやきです。

寝不足で二郎は門前でダウンしそうになった件。

日中寝て、夕方から友人と共に新宿歌舞伎町のラーメン二郎に挑戦しよう、という話だったんだけど、日中にマンションのすぐそばでケーブルテレビの屋外工事をやっていて全く眠れないまま二郎の前まで行って、猛烈なにんにくの香りにしんどくなってやめたでござる。


とりあえず食欲をそそるインドカレーを食った。カレーに外れはないのう。
そのまま帰っても、また翌日工事の続きをやるだろうし、眠れないのが確定だったので、友人宅に泊めてもらった。
猛烈に眠かったにも関わらず、いつもと環境が違ったせいか、あまり眠れず寝不足に。


起きたら、体はバッキバキに痛くて、脳がというより体が睡眠を欲しがっている感じで、何もやる気がおきず、病人みたいにぐったりしてました。
いやはや、超ローテンションに土日付きあわせて、友人には申し訳ないことをした。


今帰ってきて、柔らかめのうどんを食ってます。
食って、腹が落ち着いたら寝よう。