そらを自由に飛びたいな

おっさんのぼやきです。

夜型生活が直らぬ。

ついつい20時とか21時にパタリと寝てしまう。
そして起きるのが2時3時。仕方ないので、そこからもそもそ作業する。
コーヒーでもなんでも飲んで、調整しないとなー。


少女ファイト4巻まで読んだ。
面白い。昔の熱いスポ根少年漫画を現代風に描いた、みたいな作品。
始終ニヤニヤしてしまう。
女性の主人公たちがスポ根少年やってるなら、男はどうか、っていうとちゃんと男も男の子してる。
自分ソースで行くと、男の大半が女子バレーって興味ないと思うんだけど、これは「女子バレーでしょ」で敬遠するにはもったいない。男子向け漫画。


■コピー本完成した。
30部作る予定だったので、失敗も見込んで35部刷ったけど、ちゃんと出来たのが30部。
あぶねー。
製本テープが一発勝負だからなー。
何はともあれ、これを明日(今日か)、前日搬入するだけだー。