そらを自由に飛びたいな

おっさんのぼやきです。

いかん、本格的に頭痛くなってきた。

ぬぬぬ、コピー本を委託(痛く)したからか。などと更に頭の痛くなる事を思いつつ。
今日は、ついにコピー本を委託先に渡してきたんだけど、アレな。俺の本だけ、えらい安っぽいのな。普通に死にたくナッタヨ。
あと、アレだ。初めて大手サークルというものを知ったよ。すごいのな。
擬音で言えば「どーん」て感じ。すごい。
あと、主催者が超エネルギッシュだった。すごい。


■そして喋りのダメな男子がここに一人。
女子が5,6人に、俺一人。マイウェイ。ファラウェイ。超アウェイ
あと、さすがに女子だけあって、会話がマシンガン。超テンポ早い。聞き取れない。
会話を真横から聞いてるのに、時折聞こえる「モエ」とか「カワイー」って単語しか聞き取れない。
そして、突然「ですよね」と話を振られて、えへえへそうですね、と気持ち悪い笑みを浮かべる俺29歳。もうすぐ30歳。オタ女子を彼女にしてオタ充とか無理と感じた2010夏。


■とりあえず頭痛い時は、ネガティブな事しか頭に浮かばんね。
昼間は、もうちょっとマシで、新しい作品の話とか考えてて、思わず自分の考えた話の熱さに涙ぐんだりしてたのになー(いつもの病気)
そして、普段、頭痛とかないのに、なんかここ数日きてます。脳が爆発しちゃう予兆かしら。怖い怖い。怖いから、寝ます。おやすみなさい。