そらを自由に飛びたいな

おっさんのぼやきです。

「何の仕事をしているんですか」「いいえ何もしていません」


昼過ぎに知人から電話がかかってきた(珍しい)
「仕事中?」
「いや、何もしてない」
「そうか」
そうですよ。
用事は特に無かったようだ。あるいは無職には用がなかったのかもしれない。
この国は仕事してない人には極端に冷たいよなあ。


■ジャンプSQ19号を買ってきたと思ったら、ジャンプSQ9月号だったでござるの巻。
もう意味が分からん。俺の500円を返せ。
創刊時の連載開始作品が趣味に合わなかったので、その後チェックしてなかったんだけど、やっぱり変わってなくて、すごくがっかりした。
通して読んでみて、一番ツボに来たのが地獄のミサワ、ってそれもうオモコロでいいじゃん。
ファミ通和田ラジヲ目当てで買うようなもんですよ。
。。。でも、正直ある程度ゲームに慣れちゃうと、ゲームの最新情報とかどうでもよくなるよね。


■んあー。明日、ジャンプSQ19号買ってこようかなあ。
本屋行くし、立ち読みできそうなら、それで済まそう。読みたいの一作だけだし。