そらを自由に飛びたいな

おっさんのぼやきです。

荷造りもモノがないと楽だな。

スーツケース1つ、ダンボール8つ。
来た時に比べるとダンボール1つ分増えた。
なるべく物は増やさないようにしてたけど、食器が増えてしまった。
どうせ百均だし、全部捨てても1000円しないぐらいなんだけど、使えるものを捨てるという行為に抵抗を覚えてしまう。
配送料考えると特も損もないから、ただ手間なだけなんだけどね。


■片道10時間、休憩いれると12,3時間かかるけど。
どうにか一日で走破したいなあ、と思った。
1泊して行こうかと思ったんだけど、まあ、どうせビジネスホテルだしなあ。
あんま無駄遣いはすべきでないな、と。
ただ、バイクは日の出てる間しかまともに移動できないから、朝4時出発ぐらいになりそうなのよね。
がんばるけどさ。


■というわけで、明日は荷物を配送するけどまだ出発できないのよね。
日中は、何しようかしら。