そらを自由に飛びたいな

おっさんのぼやきです。

明日の早朝出発。

だというのに、こんな時間までお好み焼き食ってた俺がいる。
楽しい人と会うのは楽しいね。時間忘れちまうよ。
まあ、でも楽しい事やるなら、きちんとやることやらんとね。
というわけで、これにて、一旦お開きという事で。
実家にブイーッと戻ります。


■明日はとりあえず5時出発が目標。
んで12時間かかるトコを、のんびり休憩はさみつつ14時間か15時間ぐらいかけていこうかな、と。
まあ、高速はだいぶ慣れたんで、まったりトバし気味で行きます。
今回は高速料金ケチらないよ。ガンガン行きますよガンガン。


■帰ってからどうしよう。
とりあえず関西圏の人と会おうかね。どうせヒマだし。
たまには独身女性と会っとかないと。
どうせ、親が介護事業がどうのこうのと言ってくるだろうけど、そこらへんはさりげなくスルーしよう。
地方の中小企業の役員ほどブラックなもんは無い。