そらを自由に飛びたいな

おっさんのぼやきです。

ラングドシャのラングドシャぶりは、ホントにたまらない。

なんであんなにサクサクなんだろうなあ。
ビスケットでビビってた200年ぐらい前の日本人に食わせてみたい。
「ふ、ふおお! これはいかん! これは華族の食い物じゃろが!」
って土下座でもするに違いない。
サクサク感というか、ラングドシャ感が半端ない。


ちなみに今食ってるラングドシャは、明治のHORNです。
うまいよ。時期的に冷蔵庫いれとかないと溶けるけど。


■でも、正直、今日の晩飯よりラングドシャの方が高い。
カット野菜(半分)50円
生卵一個20円
白ごはん一杯50円
麺つゆ20円
これで玉子丼にした。


ラングドシャ198円。
華族の食べ物じゃのう。


■今日のスパ4。
リプレイチャンネルで強い人達の対戦動画を見た(そういうモードがある)
自分のいぶきが、メイン武器と言わんばかりに投げまくってるジャンプくないを、強い人達は誰も使ってなかった。
ショック! っていうか、全然動きが違う。
どおりで、対戦相手のほとんどが「え、何その攻撃」と驚いた様子でくないにプスプス当たるわけだよ。
まあ、威力弱いし、飛び道具に負けるし、通常パンチで撃ち落されるし、ほとんど嫌がらせにしかなってない攻撃なんだけどさ。


キャラクター多い中から、なんとなく今まで使ったことのないキャラクターを使おうと思っていぶきを使い始めたんだけど、結構楽しい。
多分、他のキャラも使ってみると楽しいんだろうなあ。