そらを自由に飛びたいな

おっさんのぼやきです。

地獄のミサワみたいなもんだよ。


「ああ、結婚しようと思ってた彼女にフラれちゃったよ」
「まあ、地獄のミサワみたいなもんだよ」


「会社リストラされちゃったなう」
「まあ、地獄のミサワみたいなもんだなう」


「浮気がバレて離婚することになりました」
地獄のミサワみたいなもんだね」


「アカン。AKB48がキラキラしすぎてて生きるのがつらい」
「まあ、地獄のミサワみたいなもんだよ」


「web3.0にワードプレスアジェンダでさー」
「ああ、それ、地獄のミサワみたいなもんでしょ」


カッコカワイイ宣言! 1 (ジャンプコミックス)

カッコカワイイ宣言! 1 (ジャンプコミックス)


■正直、書いた自分にも意味が分からない。

まあ、地獄のミサワみたいなもんだよ。