そらを自由に飛びたいな

おっさんのぼやきです。

いい女ほど、めんどくさいやつに決まってる!

目が覚める言葉でした。
世の中、残念な美人が多いけど、そうじゃなくて美人だから残念なんだ!
あれだ。アニメとかに出てくるツンデレとかヤンデレとかあの類だな。
そういや、峠さえ越せばヤンデレは理想の嫁だ、という話もあったなあ。
ネット上で仲睦まじい夫婦を見かけると大体、峠を越したあとのヤンデレ奥さんだったりする。


■明日から大阪いってきます。

久々の泊まりです。Tシャツ欲しい。あと冬物がなんぼか欲しい。
靴はこないだ買ったからいいや。
そういや、ボーダーブレイクとかいうロボゲーが稼働してるそうなので見学してこようかな。
遊びたいけど、置いてあるのが梅田セガだから、猛者が行列作ってる気がするのよね。
空いてたら遊ぼう。


■しまった。カリオストロの城を録画しときゃよかった。

金曜ロードショーでやってたのに、普通に冒頭見てから「あ!」と気付いてしまった。
ブルーレイの評判悪いし、で今んとこリマスター地デジ録画が一番きれいなのよね。
うーん。また今度を待つか。
この頃の宮崎作品は、ワクワクして見れるのがいいのよね。