そらを自由に飛びたいな

おっさんのぼやきです。

初コンサート鑑賞してきました。

槇原敬之のオーケストラのやつ。
んで、今帰ってきた。良かった。
20周年記念ということで、古い曲や濃いファンしか知らないような曲もあって良かった。
ライブビデオになんねーかなー。


■そういや、ラノベがどんどん危うい方向に言ってる気がするんだが、大丈夫か。
俺の妹がどうとか、姉貴がどうとか。
実際、姉がいる自分からすると、姉妹に憧れる、ということはまずありえないし、恋愛に発展なんてのは天地がひっくり返ってもありえねえ。
そういや、血のつながった妹と恋愛する、ってな漫画が以前あったなあ。生理的にダメで途中で投げた。


■スパルタ兵が生き残って三百人委員会になったんだよ!
ナンダッテー!!!ΩΩΩ
Ω<人類はパンイチマッチョになって滅亡する!


でも、どっちかというと氷河期になってもやつらならパンイチで切り抜けられそうよね。


■MMRってそんなに怖い話だったっけ。
やたら滅ぶ滅ぶ言ってるだけなんだし、又吉イエスと変わんないじゃん。という意識でした。


■そんなわけで明日から通常営業です。もうちょっとだけニートなんじゃよ。