そらを自由に飛びたいな

おっさんのぼやきです。

MacBook Air 11インチ欲しい!そりゃ欲しいさ!


Macは「家庭で使いそうで、なおかつ高そうなソフトは最初から入ってる」ってのが良いとこだと思ってる。
例えばiMovieとかiTuneとかね。
iTuneはwindowsで使う時にはめんどくさいけど、Macで使う分にはさほど問題がない。
強いて言えばアップデートが多いってぐらいかな。


あと、MacBookに関して言えば意外とタイピングしやすい。
オサレっぽい外見だからイマイチかと思いきや、かなりしやすい。
昔のIBMみたいなタイプライター風が好きな人にはオススメしないけど、軽いタッチでパパパパと打ち込めるのは非常に楽。
一時期、会社で原稿書く時に使わせてもらったけど、非常に良かった。
もらったら、コイツで原稿書きたいもんですね。
というわけで、ひとつよろしく。


■バイクが不調。

不調っていうかバッテリー上がってんのかな。
一応、充電したんだけど、全然セルモーターが回らない。
明日、陸送が来るから、エンジンかけられる状態にしとかないとマズイんだけどなあ。
とはいえ、近所にバイク屋もないし、困ったもんだ。
あー、安物のバッテリーだからかなあ。


引越し先の近くにはバイク屋が何件かあるみたいで、自分が登録してるチェーン店もあった。
どうせなら陸送のついでに、バイク屋に運んでもらえないかな。
エンジンオイルも替えときたいしなあ。


■引越しの準備が割とあっぷあっぷ。

そんなわけで、結構時間がヤバめです。うあー。