そらを自由に飛びたいな

おっさんのぼやきです。

歩ける寝袋を買ってみた。


DOPPELGANGER OUTDOOR(ドッペルギャンガーアウトドア) ヒューマノイドスリーピングバッグ 人型寝袋 ver.4.0 DS-05 Eric [最低使用温度 5度]

DOPPELGANGER OUTDOOR(ドッペルギャンガーアウトドア) ヒューマノイドスリーピングバッグ 人型寝袋 ver.4.0 DS-05 Eric [最低使用温度 5度]

暖房かけると乾燥するので、はんてんを着ていたんですが、もひとつ寒かったので、これを買ってみた。
シーズンオフが近いせいか、amazonで半額に近い6000円弱でした。
着てみた感じは、あんまり暖かくない。
ただモコモコ感はあるので布団代わりとしては、良いかもしんない。置く場所も取らないし、いざという時のサブ寝具や被災グッズとして用意しとくのも良いだろう。


ただ、アレだ。
はんてんのが、圧倒的に気分がいい。
うん。


テーブルゲームカフェ行きたい。

ボードゲームやりたい。
せっかく東京なんだし(埼玉だけど)人の多さだけは日本一なんだし。
適当にググってみたところ、あるらしいのよね。
ボードゲームが出来るカフェ、ってのが。


ちょっと行ってみたいわあ。
あと、キャラを考える訓練に良い、と聞くのでTRPGも遊んでみたい、が。。。こればっかりは一緒に遊ぶ人次第で面白さが天地の差だからなあ。
まあ、とりあえずボードゲームで。


■ん、良い感じで睡魔がきた。

良い時間なので、今日は寝ます。
3月1日からサラリーマンなので、生活リズムを戻さないとな。