そらを自由に飛びたいな

おっさんのぼやきです。

初日からどんとこい。


朝っぱらから超ダウナー状態で初出勤するも、一旦出勤さえしてしまえば、割と元気、そんな自分です。
ただ、通勤電車内で、座ってる人たちが全員寝てんのが気になりました。これ見慣れてない自分からするとちょっとしたホラーですよ。


都会の色に染まるとこうなっちゃうのかね。ちょっとやだね。


■仕事はまあ、予想通り。

派遣会社の説明だと、色々難しそうだったけど、実際きてみれば「あー、うん、やっぱ通販部ってこんなもんよね」という感想。
とりあえず、web制作はあんま手出さなくていいっぽいので、そこらへんは楽できるかな。


まあ、分析から企画はガッツリやりますけどね。


■昼飯代がバカにならん。

五百円程度じゃロクなメシが食えないので、近所のスーパーからなんぞ買って持ってくつもり。
明日はとりあえずカツサンドとコロッケパン。


コーヒーは会社に売るほどあるしな(比喩にあらず)


■ではでは。

原稿してきまっす。