そらを自由に飛びたいな

おっさんのぼやきです。

有楽町線が遅れまくり。


困ったもんだな。
さて。


ざっくりと仕事になれてきましたが、なんか自分の机が狭いせいで顧客データにアクセスする端末が別の席に置かれてまして。


「まあ、受注作業しないからいいよね」
ということで、そのまま放置されてる今日この頃です。
おかげで電話をとる必要がないので、非常に楽してます。ひゃふー。
制作も専用のスタッフがいるので、自分はできたものをチェックしたり、作ってほしいものをお願いするだけで良く、あー、なんて楽しい職場! などと思っていたりします。


。。。果てしなくフラグ臭いけどな!


■寒いぞ寒い。

「若い格好をしろ」と言われて色々見てんだけど、よくわからん。
なんかこう無いのかな。
「身長164cm前後で腕太めの人向けファッション」みたいなやつ。


マルイのカタログとかも見るんだけどモデルが180cm以上ばっかりで全然参考にならねえ。
あとアレだ。
「イケメンだから似合う」のか「服がいいから似合う」のかもよくわからん。
かといって店行って選ぶには。。。めんどくさい。


どうにかなりませんかねえ(ならんだろ)


■ちなみにこのテキストは昼休みに書いています。

交代で昼休み入るから、ほかのスタッフとの会話は仕事中しかない、っていう。


まあ、面白いからいいんだけどね。