そらを自由に飛びたいな

おっさんのぼやきです。

6時間歩いて帰宅。

とりあえず無事です。
ただ、安物の革靴で歩いたせいで足裏がベロンベロンです。
ベロンベロンの足裏をかばって歩いたせいで太もももパンパンです。


とりあえず寝ます。
明日には筋肉痛が、明後日には若干筋肉痛が、月曜には普通に歩いてると思います。


今日も一応、昼休みに日記書いてたけど、さすがにアップする気にはなんないです。
こうして回線や電気を使うのも「無駄遣いはやめてくださーい」とツイートがいっぱい出回ってたので、今日はこのへんで。


とりあえずアレだ。
関西出身者に「地震への慣れ」なんか無いな。
揺れてから全然仕事が手に付かんかった。
月曜からまた頑張ります。