そらを自由に飛びたいな

おっさんのぼやきです。

野菜ジュースおすすめ。

 
なんだか、近頃あちこちで「体にガタが」という話を耳にします。
そこでコレ! 野菜ジュースー!

カゴメ 野菜1日これ1本(紙パック)200ml×24本

カゴメ 野菜1日これ1本(紙パック)200ml×24本

 
大体、これでいける。
ちなみに甘いやつは糖分多めだからカロリーと虫歯に気をつけろ!
 
なんか聞いてると食料が思うように手に入らず偏った食生活を送ってる人が多いようで、ストレスと合わさって消化器系をやられてるパターン多し。
心が不健康だと、体まで不健康になりやすいからねえ。
 
■外食下手です。
 
外食が下手。
なんていうか、何を食べればいいのかよく分からない。
基本インドアだから、家ん中でうどんとか食うことが多い。
あと、てきとーにおかず買ってきたりしてご飯炊いて食べたり。
 
お酒ダメで、馬鹿騒ぎで苦手で、外食が下手。
とくると、もうなんかホントダメだなオレ。
 
会社でも「飲みに行けないねえ」と男性社員達から言われる。
まあ、あんまそういう付き合い好きじゃないんですけどね。
ちょっとお茶する、とか、昼飯一緒に食う、ぐらいなら好きなんですけどね。
ベタベタしすぎると仕事に支障きたすからなあ。
 
■出会いがねえ!
 
ほんとない。
しかもここんとこの騒動で関東からは続々と身軽な女性が逃げていく始末。
もうほんとね。
ひどい話ですよ。嫁探しにきたのに、嫁候補が逃げてくとか。
 
どうしたもんだろねえ。