そらを自由に飛びたいな

おっさんのぼやきです。

チョコもぐもぐ。

 
一粒数百円するようなチョコの詰め合わせをもらった。14個も入ってた。
食べたら、フランスの香りがした。フオー!
 
説明読んだらベルギーチョコだった。
 
まあ、EUの香りということでひとつ(おおざっぱ)
 
チョコ最高!
しかも、これで明日から3連休ですからね。
くう、たまらん。
 
世の中、10連休とかいう人もいるらしいですけど、上を見てもキリがないですからね。
3連休をのんびり過ごしますよ。
 
これでも、以前の休みがない状態に比べれば、はるかにマシ。
しかも、スケジュールが事前に分かってるから、予定もいれやすい!
 
。。。予定ガラガラだけどさ。
 
ウイグル料理を食べたかった。
 
ハードラックとダンスっちまうのが、特技の自分ですが、まさか「食べに行きたい」と思ってた店が、一度目は臨時休業日、二度目の今日は閉店してた、っていう。
 
一度ぐらいは食べたかったよ、ウイグル料理。
 
■それにしても。
 
チョコうめえ。まじで。
 
■休日は何しようかしらん。
 
何も予定がないわ。
 
金があれば、どこかに。。。行かないな。
そもそも、旅行の趣味がないからなあ。
目的がないと行く気にならねえ。
 
まあ、相変わらず、なんかしてると思います。
 
■追記。
 
友人宅でデモンズソウルをまた1ステージクリアした。
もはや、友人がプレイしても全然進めず、主に自分がクリアしていってる。
 
今度から、ゲームを買ったら彼の家に置いておくことにしよう。
そうすれば、なんかの機会に遊ぶこともあるはずだ。
自宅に置いてても全然遊ばなくなったのよな。