そらを自由に飛びたいな

おっさんのぼやきです。

だいたい、世界一。

 
パッと話を思いつく。
こういう状況で、こんな展開になったら。。。ああ、泣く。これは泣くな。
いや、ちょっとまて、なんで泣くんだ。
そうか、ストレートじゃなくて、回り道でこっち側から、なるほどふんふん。
ってことは、こういう風に改良すれば、おお、もっといい。やっべ、涙腺やっべ。
俺、天才じゃないか。
 
とりあえず軽くメールにメモって自分のPC宛に送信する。
 
帰って自宅で読んでみると。。。あれ? そうでもないな。
 
だいたい、こんな人生。
 
■自宅宛に送るつもりが。
 
アドレスリストの「かまやんPC」の下が「かまやん母」なので、たまに間違えそうになって慌てます。
 
見られたら爆発する自信はある!。
 
■肌にいいこと。
 
肌にいいこと、ってすげえフレーズだな。
他人行儀というか、自転車乗りが「いいフレーム」って喜んでるみたいな。
 
まあ、美容も行きつくとこは「パーツの交換」だから、その内、皮膚や肌の交換、なんてのも行われたりするんだろね。
シミ消しとかホクロ取りとか、そんなレベルでなくて「皮下組織ごと若い肌とごっそり交換」みたいな。
 
んで「見てください。皮膚がシャワーをはじくんです!」とかなんとか言うんだろうなあ。
 
脳の交換まで、あと何マイル、っつー気になってきたな。
 
■さて。
 
今夜もがんばろう。