そらを自由に飛びたいな

おっさんのぼやきです。

久々にカップめん。

 
昼飯探しにコンビニ行って、気が向いたのでカップめんを選ぼうと思ったんだけど、相変わらずカップ麺の新商品って宝くじだよなあ、と思ってみたり。
(=アタリが無い)
 
しかも、こう「ラーメンなのに正露丸のにおいがするぜ!」みたいな大外れってのがなくて、どれもこれもなんとなく食えるんだけど、値段と見比べるとちょっとな、っていう微妙さ加減。
 
「めちゃくちゃまずい」が無いから「めちゃくちゃうまい」も無い。
まあ、チキンラーメン食ってる俺が言うこっちゃありませんがね。
 
いや、おっさんの顔が書いてあるラーメンを避けたら、カップヌードルとこれしか残らんかったのよ。
 
■彼女はほしいですよ。
 
フリーランスの人たちが「やりたい仕事は定期的に「やりたい」って言わないとそのことを忘れられてしまうし、言うことでそういう仕事がまわってきた時に「よしあいつにまわそう」と思われる」
 
などと言っているので、定期的に言います。
彼女ほしいです。
 
趣味不問。
宗教不問。
夏祭りデートに浴衣着てくれる人希望。
当方も浴衣あり。
読書好きな方、程度を問わず大歓迎。
 
喫煙要相談。
明るくなくても問題なし。
経験ゼロから関西の笑いをOJTで学べます。
 
こんなとこか。
 
■つか、金曜じゃねえか。
 
うわー、一週間おわってしもうた。
原稿ぜんぜん進んでないよ。
 
今からファミレス行ってがんばろう。