そらを自由に飛びたいな

おっさんのぼやきです。

ダウン。

 
「めんどいけど、会社行くべー」と駅に向かって歩いてたら目眩がしまして。アララララ。
いやーな冷や汗がドパッと出て、フラフラしたものの「大丈夫大丈夫!」とどうにか立て直し。
脳内レフェリーに向かって「倒れてない。今のはスリップだ」と主張しました。
 
駅についてホームで定位置まで歩いて行ったらまた目眩が。
おっとっと。大丈夫大丈夫、倒れてない。
今のもスリップだ。
 
でも、ホントにダウンしたら困るので、会社に連絡して休みました。
さすがに目眩が二回来たのは久しぶりだ。
 
栄養不足かなあ。
睡眠不足ではない、と思う。
あとはまあ、ストレスが増えてるからそこらへんからも何か来たのかもしんない。
 
とりあえず一日寝たので、明日は大丈夫だと思う。