そらを自由に飛びたいな

おっさんのぼやきです。

カニ系男子の婚活、その途中経過。

 
結婚したい

彼女を作ろう

直球でいくけどモテない。
都会の女の子は難しい。

小説書けばファンが出来るよ!

よし、小説を書こう。

プロになった方がもっとファンが増えるよ。

じゃあ、プロになる。

公募に応募するぞー。

オフ会とか結構出会えるらしいよ。

うるさい、今それどころじゃない!
締め切りが! 締め切りが!
 
■だいたいこんな感じ。
 
色々と間違っている気がしないでもない。
 
そもそも小説家がモテるといわれても、
ミザリーぐらいしか想像できぬ。
 
しかし、もはや引けぬ所まで来ておるのだ。
 
■というわけで、原稿あがりましたー。
 
原稿用紙換算243枚。
うえ、吐きそう。
 
あとは応募要項を読みながら、書類を用意するぜー。
 
でも確か「400字程度のあらすじを添付すること」のあらすじが、結構重要だって聞いたことある。
なんかうまい人のあらすじは、あらすじだけで面白いんだとか。
 
ふいー。
もうちょっとだけ頑張るんじゃよ。
 
でも、とりあえず、明日に回します。気持ち悪い。吐きそう。