そらを自由に飛びたいな

おっさんのぼやきです。

メジャーになれねえ。

 
彼女、欲しいですね。
出会い、欲しいですね。
 
こんなことを定期的にボヤいてるわけでして。
 
「出会いのあるオフ会とか行けよ」って意見もいただくわけです。
「結婚相談所とかすごいらしい」とか聞くわけです。
 
でもねー。
 
非オタの女性のプロフを見るとですね。
辻ちゃんみたいなお母さんになりたい」とか、
「韓流にハマってます」とか、
書いてあるわけでして。
 
辻ちゃん? 誰? つじあやの? 猫の恩返しの?
。。。辻は辻でも辻希美の方でした。
 
ああ、あの首の据わってない赤子を背負った、っていう。。。
 
あと韓流はねー。
別にイヤというわけじゃないんですよ。
ただね。
そもそも『韓流』って何なの? ドラマ? 俳優? 映画?
それともメイドインコリアなら、なんでもいいの?
じゃあ、韓国人と結婚すりゃいいじゃん。
 
とかなんとか思っちゃうわけですよ。
在日の人はそうでもないですけど、
本国の男は軍隊帰りだから割とマッチョですよ。
 
じゃあ「オタ系のオフ会いけばいいじゃん」と。
それも分かるんですけどね。
 
「好きなアニメ:タイバニ」とか、
「最近ハマってるのはあの花」とか。
見たことねえなあ、と思うわけです。
 
最近見た映画は、第9地区。
最近文句言いたい映画は、第9地区。
 
最近見たけど、DVD買おうか迷ってるのは、特攻野郎Aチーム。
でもDVD買ったらAチームには入れそうにねえよな。悩むわ。
 
アニメ、アニメは、えーっと。。。
ああ、今敏監督一周忌ってことで、パプリカ見たよ。
博士の「ぱぷりかぁ!」って嬉しそうに言う顔がものすごくセクハラじみてて好きです。
いい作品作る監督だったよなあ。
 
■こんな自分ですが。
 
彼女募集中です。
 
えー、特典としては、自分の書いた小説とか、書き損じた小説とか読み放題です。
かまやん先生の作品が読めるのは、この部屋だけ!(ダメだこいつ)