そらを自由に飛びたいな

おっさんのぼやきです。

Twitterをやめてみて変わったこと。

 
・まとめブログとか読んでツッコミを思いついても、書く場所がないからモニョっとする。
→多分、その内、慣れると思う。
 
・web閲覧の時間が極端に短くなった。
テキストサイトやブログの人たちがツイッターでしか活動してないので、サイトの更新は止まりっぱなし。
 
・生活からガヤガヤ感が消えた。
→まあ、それが狙いだったわけですから、良いんですけどね。
 
・仕方がないから小説のネタ考えてる。
→いや、もうホントすることがない。
 
そんな感じです。
まあ、まだ一日なので「困ること」は無いですが、なんとなくまだ寂しいですね。
 
自分でもショックだったのか、今は何もインプットする気が起きず、漫画もゲームもほったらかしになってます。
 
■何件か「やめたんかよー」と惜しむ声をいただいた。
 
ありがたやありがたや。
 
惜しまれる内が華ですねえ。
 
■さて、入稿完了。
 
ぎりぎりまで、誤字チェックやてにをはの確認などをして、先程、ようやく入稿しました。
 
ふいー。
 
さ、次の作品に取りかかるかー。