そらを自由に飛びたいな

おっさんのぼやきです。

一日中寝てた。

 
どうにか弁当作って、着替えるとこまで行ったんだけれども。
頭痛と体のだるさが消えなかったので、会社休んだ。
 
多分、これでも以前なら行ってたんだろうけども。
辞めると分かってると、あんまり無理を圧してもなー、と思ってしまった。別にしなきゃいけない仕事があるわけでなし。
 
寝間着に着替えて、軽く横になるつもりで眠ったら夕方になってた。
別に寝不足だったわけでもないのになー。
欝病にでもかかってるのかもしれん。
 
心身を病むのは、遅かれ早かれ分かってたことなので、それはまあ良し。
次の仕事も、今んとこ全く決まるアテがないので、10月から絶賛無職生活になると思う。
 
上京前に親には「借金に手出す前に連絡する」と言ってあるので、そこのラインまではどうにか頑張る。
 
■三十路、思春期の真っ最中。
 
「SEXしたいだけでしょ」とよく言われる。
 
したくない、といえば嘘になるけど、SEXだけしたいかと言えば答えはNO。
 
知らない人に体を触られるのは、相手が医者であろうとマッサージ師であろうと綺麗なおねーちゃんであろうと、NGです。
もう体が拒否する感じ。リアルで鳥肌がゾワワワって立つ。
よく女性が痴漢されて鳥肌立った、っていう話を読むけど、ああいうのに近いかもしんない。
まあ、医者は我慢しますけどね。
 
マッサージ師相手は、一時期、慣れようと思って通ってた時期もあるけど、なんか全然治らないので諦めた。
こういう体質なんでしょう。
 
「じゃあ、彼女とか嫁さんとかも無理なんじゃない?」というと、それはまた別の話。
だから多分、自分の倫理観というか、貞操観念みたいなもんが、極端に女性のソレに近いのだと思う。
特定の相手であれば、むしろ積極的にしたい」みたいなアレ。
 
まあ、こうして説明しても「そうは言いつつもSEXしたいだけでしょ」と言われるので、なんか段々疲れてくる。
男=ソレ、というのは、君らが嫌う『決め付け』ってやつじゃないのか。
したいだけの生き物じゃなきゃ男じゃないのか。
 
はー、なんか疲れるにゃー。