そらを自由に飛びたいな

おっさんのぼやきです。

実質3時間しか寝てねーからつれーわ。

 
不眠症というわけではなく、単純に寝る直前になってカフェインを摂取した為です。
 
しかし、あれだな。
引き継ぎ作業を行えば行うほど、自分の知ってる情報を引き継ぐ相手がいない、ということが身にしみますね。
なんで残り出勤日数が10日ほどになってから、CSVエディタの使い方から教えてるのか俺は。
 
まあ、泣いても笑っても、9月末で終わりだからいいんだけどさ。
 
転職活動もちゃくちゃくと投げっぱなしです。
AMAZONの倉庫が募集してたから、話聞いてみたら24時間体制の3交代と言われてぎゃふんってなった。
朝から夕、夕から終電はまだしも、終電後から朝までの部分はどうやってメシを調達すりゃええねん。
 
というわけで、次だ次。
 
君に届け14巻。
 

君に届け 14 (マーガレットコミックス)

君に届け 14 (マーガレットコミックス)

読んだ。
 
うーん、話が進まぬ。
修学旅行編を一冊でガッと終わらせてくれると思ってたんだけど、そうはいかないようです。
 
とりあえず作者がくるみ一押しなのはよく分かった。
かわいいよね、くるみ。
女として、というより友達としてかわいい。
 
なんか夜中にコーラ片手に「なんでアタシの周りにはロクな男がいないんだろう」とか愚痴られたい。
 
■モテたくて口裂け女ですよ。
 
という歌がある。
 
昔聞いた時は意味分かんなかったんだけど、
今日、BGMで流してて気づいた。
 
そういや、口裂け女の設定って「整形手術に失敗した」だったなあ。
だから「あたしキレイ?」って聞いてまわる、っていう。
 
うーむ。
まさかの口裂け女=喪女説。
切ない。