そらを自由に飛びたいな

おっさんのぼやきです。

昼飯はほどほどにしよう。

 
リンガーハットへリベンジした。
 
注文は長崎ちゃんぽん、麺1.5倍!
 
。。。スープまで飲み干したけど苦しくなりました。
 
いつもは弁当か菓子パン2個なので、
ちょっと無理しすぎたな。
 
量が多いと、最終的に味がわかんなくなるのよなー。
満腹=幸せだった時代が懐かしいぜ、とオッサン発言。
 
■免許証より細い。
 
昨日、派遣登録の時に言われました。
 
言われてみると確かに免許証の写真よりかなり細くなってる。
体重はさほど変わってないから、多分、引き締まったのかな。
 
なんにせよ、嬉しいのう嬉しいのう。
 
。。。もしや、お世辞か。
 
■金曜だー。
 
9月の大型連休のことを、ゴールデンウィークにちなんで、シルバーウィークって言うらしいですね。
 
この年になって初めて知りました。
 
連休かー。
人多いだろうなあ。。。ひきこもって小説進めとこう。