そらを自由に飛びたいな

おっさんのぼやきです。

三連休も終わるのう。

 
さて、今の派遣先も最終週だ。
がんばるべさ。
 
Twitter再開しました。
 
思うところあり。
 
何をどうあがこうと、小説という形で、おおっぴらに性癖やら価値観やらをさらけ出してる以上、どう取り繕おうと無理なんじゃねえの、という結論が出たので。
 
その上で、自分の人格が嫌いだと思われたなら、それはもうしょうがない。
 
■なにげに感心したこと。
 
Twitterってアカウント削除してから1ヶ月以内は元通りに復帰できるみたい。
 
これはなかなか憎いシステムだなあ。
 
■こないだピクシブにアップした小説が。
 
あまり人気がないようです。難しいなー。
 
やはり作者が楽しんで書くようなものはいかんかー。
 
楽しくないものを書いても、当たらない可能性もあるけど、楽しんで書くと大体外れてる印象。
 
難しい。
 
■おでんのうまい季節になった。
 
丼にメシを盛って、おでん種をいくつかのっけて、カラシをちょこちょこつけつつ、食うのが昔から好きです。
 
最後の方は、ちょろっと残ったご飯におでんダシが染みてて、これまたうまい。
 
好きなおでん種は、大根とちくわです。