そらを自由に飛びたいな

おっさんのぼやきです。

私のワルツを。

 
ようやく、小説のネタが固まってきたので、書けるかなー、というところ。
 
明日で仕事終わりなので、週末辺りから落ち着いて始める予定。
就活は、あんまり本腰入れてない。
 
一応、候補はいくつかあるけど、放置ぎみ。
1週間ぐらいのんびり書かせてくれよ。
 
■だよな? だよな? やっぱりそうだった。
 
やっぱりそうだよなー。
 
うんうん。
俺は間違っていなかった。
 
いや、男としての自信を取り戻した、って話。
シモネタじゃないよ。
 
■ただ、近頃は猫がNTRされつつある。
 
野良猫が最近こない。
 
朝とか昼には姿を見かけるので、夜もどこかにはいるんだろう。
チキショウ、俺以外からメシをもらうなんて、なんてビッチ女だ。
メスかオスかも知らんが。
 
まあ、メシをくれる人がたくさんいるのは良いことだと思う。
基本的に可愛くない猫だからなー。
それなりに楽しく生きてくれりゃ良いさ。
 
■さて、明日で仕事最終日だが。
 
なにげにミスの許されないタイプの責任重大な仕事を受けた。
ホント何考えてんだろう、あの職場。
 
俺が信頼できないからクビにしたんじゃねえの?
もー、よくわかんねえ。