そらを自由に飛びたいな

おっさんのぼやきです。

ろくなもん食ってない。

 
そんな無職生活。
というか無職になってから買い出しにすら行ってない。
 
お金がないわけじゃないんだけど、
規則正しい生活をする必要性を感じないというか、
やってらんねーよー、的なやさぐれ期というか。
 
まあ、なんにせよ、
朝ごはんが三ツ矢サイダーのみ、とかそんな状態だったりします。
 
水炊きとか食べたいです。
明日は作ろう。
 
リクルートスーツ姿の女性をよく見かける。
 
就職活動かなー、と思ってたんだけど、
時期的には内定式とかのが多いみたい。
 
池袋でメシ食ってたら、
隣のテーブルでスーツ着たオッサン二人のしょうもない自慢話を、
新人っぽい女子五人がニコニコ笑顔で
「教えてくださーい」「すごーい」と囲んでいて。
 
なんというか、女の子って大変だなあ、と思いました。
 
■シアター読了。
 

シアター! (メディアワークス文庫)

シアター! (メディアワークス文庫)

 
面白かったー。
舞台は生で見たこと無いんですけど、
DVDで何本か見たことがあります。
映画とは違った良さがありますよねえ。
 
まー、売れなきゃ社会的価値はゼロ、というのは、今実感してる事でもあります。