そらを自由に飛びたいな

おっさんのぼやきです。

あ、あれ? なんか枚数足りない気が。

 
出来上がったと思った小説が、
枚数が4割分ぐらい足りてなかった。
何を言ってるかわかんねえと思うが、
100枚必要な所で、60枚しか書いてなかったという。
。。。わかりやすいか。
 
仕方ないので、カットした話を盛り込むか。
 
というか、間に合うかなあ。
いや、間に合わせるんだけどさ。
 
去年みたいに誤字乱発は避けねばな。
 
■明日は猫を見に行ってきます。
 
不安要素がてんこ盛りなので、まだ飼わないけども。
 
とりあえず話を聞いてみようかと。
 
■スパ4アーケードエディション。
 
買って遊んでます。
使用キャラはいぶき、ウルコンは鎧通し一択。
 
PPは1500前後をウロウロしてます。
3000ぐらいまで上げたい、とは思うけど、
そこまで行くには、セビキャンとかコンボとかあれやこれやとテクニックが必要になってくるから、多分そこにいくまでに面倒くさくなると思う。
 
■手広げすぎて、手薄になってんだろうなー。
 
警察庁が指導、「すき家ゼンショーの経営姿勢
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20111013-OYT1T00613.htm
 

ゼンショーの広報担当者は「経営を度外視してまで防犯に取り組む必要があるのか考えたい」と発言

 
味の評判は悪いのに、売上が業界トップっていうのは、つまり店舗数でカバーしてるだけであって。
増えた店舗数分の採算を得る為には、店舗ごとのコストを徹底的に下げにゃならん。
 
その結果「あるかどうかわからん強盗対策にスタッフを増やすのは損である」という妙な結論になる。
店員が刺されなきゃいいがのー。