そらを自由に飛びたいな

おっさんのぼやきです。

原稿できたー。がしかし。

 
出来た出来た。
 
が、しかし、装丁はまだ未着手。
どうしよっかなー。
 
去年作った時は会社のイラレ使ったからサクサクできたけど、今は無いしなー。
gimpでどうにか頑張るかな。
 
とりあえず無難に抑えよう。
 
つか、遊び紙加えたら、まるまる4ページ余るなあ。
あとがきでも書こうかなー。
何書いていいかわからんけど。
 
■カレーは最初から辛いのが良いんだが。
 
最近の流行りなのか、
「最初は甘い? と思わせておいて後から辛さがくる」
っていうフルーツカレーみたいなのが多い気がする。
 
一口目が甘いとご飯が進まないから、あんまり好きじゃないんだよなー。
男のカレーはボンカレー。 
オサレカレーは女子供に食わせとけ。
 
新耳袋読んでる最中に。
 
物音がするとドキッとする。
 
普通っていうな!
 
skypeの状態表示がほぼ無意味な件。
 
外出中だろうと、忙しかろうと、
とりあえず用件だけは届くぜ!
 
だから、俺も相手の状態がなんであれ用件だけは届けるぜ。
 
まったくもって意味ねえな、ヒーハー。
 
mixiとかFacebookの使い方。
 
なんか、昔の知り合いとかと「久しぶりー」って感じで使うらしい。
 
なるほどなー。
別に仲違いしたわけではなくて、学校卒業とか次のステージに行く事でそれぞれ離れてしまった旧友に会えるツール、みたいな感じなんだろうなあ。
 
ふーん。
 
。。。そういう使い道は考えたこともなかったなあ。なかったなあ。
 
どうせ、どこいったってぼっちはぼっちですよ、チキショウめぇ(ペンを投げながら)