そらを自由に飛びたいな

おっさんのぼやきです。

出勤初日。

 
お疲れ様です。
 
今日から新しい職場で働いてきました。
つっても初日なので様子見というか、
挨拶以外に、あまりこれといってやることもなく。
 
とりあえず、活気のある職場でした。
大企業によくある腐った空気がなくて、
「売上あげる為には、これやらないと!」
「あー、仕事また増えたぁ!」
と和気あいあいとやっている感じでした。
 
ただ、コンテンツ関係なので、
当然、売れ筋としては、そっち系も取り扱いがありまして。
自分の机の向かいの席に、
そっち系のフィギュアが大量に飾られていて、
自分の席からだと、ちょうどこうマイクロミニスカが、
見えそうで見えない角度という。
 
おかげで目の保養はバッチリです。
 
なにはともあれ、やり過ぎない程度にがんばろう。
 
■締切日間違ってた。
 
26日の午後6時までかと思ってたら、
28日の午後6時までだった。
 
というわけで、試し版を放流して、反応を見ることにします。
 
キツネのお宿と優しい邪法<お試し版>
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=575740
 
■久しぶりに働いたら、超眠い。
 
やることやったら、早めに寝ようと思います。