そらを自由に飛びたいな

おっさんのぼやきです。

準備してた。

 
仕事は仕事で、ヘロヘロ。
 
なんか「今週中にやっといて」って先輩に言われたから、
昨日と今日、頑張ったのだけれど、
上司に聞いたら、別に急がなくてもいいって。
 
。。。命令系統を一本化してくれ、頼むから。
 
んで、帰ってきてから、明日の文フリの準備してた。
 
既刊本と、布と釣り銭と、他てきとーにごちゃっと。
さあ、明日はぼっちで5時間座りっぱなしになるアルよ。
 
■そういや、歯医者の定期健診のお知らせがきた。
 
だが、まだ保険証がない。
早くて25日。それまでは病気になれぬなあ。
 
■仕事始まると、洗濯物が溜まって困るなあ。
 
あと、食器の洗い物。
 
こまめに洗う癖を復活させねば。
 
夜遅いとついついサボっちゃうし、
1日サボると溜りだすから、余計モチベーションが上がらんという。
 
休日に消化するか。