そらを自由に飛びたいな

おっさんのぼやきです。

本日のヘノヘノモヘンジョ・ダロ。

 
「ヘノヘノ」って字面がいい。
まさに「へのへの」って感じがする。
「へのへの」と書くよりも「へのへの」感がある。
 
今日は休日出勤の上、終電ぶっちのタクシー帰りでござい。
タイムカード切ったのは日曜なんだから、代休2日取らせろよー、とは思うけど、口には出来ない。
それに職場で風邪が大流行してて、みんながパタパタ休んでいくので、うかうか休めない。
 
ここらへんの感覚が貧乏くじを引くコツなんだろうなー、と思う。
 
■つっても、躊躇ハンパに仕事すんのは嫌だ。
 
すっげえ気持ち悪いじゃないですか。
 
分かるんですよ?
「手出しちゃうと全部やらなきゃいけなくなる」とか「完璧な仕事をすると次からも完璧な仕事を求められる」とかね。
んでその上で「やってもやらなくても給料変わらんのだし」ってのもよく分かる。
 
が、気持ち悪いもんは気持ちが悪い。
気持ち悪いんだから、やるんじゃー。
 
まあ、一応は体力の続く限り、っつーことで。
さすがに体力続かなくなったらムリです。死ぬ前には辞めます。
 
■彼女が出来そうで出来ない、ちょっとだけ出来そうな関係。
 
出来てねえんじゃねえか。
でも、こういう時って楽しいよね。
 
と一般論で締めておく。
自分の話すると怒られるかもしんないので。
 
とりあえず、現在バラ色である、ということだけ言っておこうじゃないか。
フワーハッハッハッハ。
 
■疲れてます。
 
寝ます。