そらを自由に飛びたいな

おっさんのぼやきです。

あら、日にちが違った。

 
昨日、募集してたイベントバーの話。
 
今日聞いたら「土曜の夜から日曜の朝にかけて」の話だったみたい。
 
あちゃー。
 
え、えーっと。。。行く人います?
とりあえず、危険なこととかではないです。
(うさんくさい言い回しだなあ)
 
■声がハスキー。
 
風邪引いたみたい。
 
声が一オクターブ低くなってます。
声でねえ。
 
せっかく、声がかすれ気味なので、サンボマスターを口ずさんでます。
 

 
■あー、こういうとこ嫌いだったなー、と思うとこ。
 
「そっちは後回しでいいから」と言った翌日には「なんで、そっちやってないの? 最優先事項だよ」と怒られるところ。
 
オレは思いつきでモノを言うけど、オレが思いつきでモノを言われるのは大嫌い。
 
あと、電話鳴ってても誰もとらねえ。
 
本人宛は直通でかかってくるから、他人のを取っても何も得にならない。
けど、その「オレの手柄にならねえし」という考え方がそもそも嫌い。
 
そのくせ「チーム全体の利益をー」とか言ってるから、もう一粒たりとも好きになれる要素がねえ。
 
こちとら本音と建前を使い分けずに31周年だよコンチキショウめ。
風邪の症状が出始めてるせいで、いろいろしんどい。
 
■今日の猫。
 
餌によってきたので、抱き上げてみた。
 
ほんのり体温が暖かかった。
 
アニマルセラピーってやつがあるなら、今欲しい。
グイグイ来て欲しい。